2015年06月10日

日本一のスマホアフィリ指導者との出会い

スマホアフィリ.jpg


こんにちは。世界放浪異端児トシカズです。





 アフィリトレンドがPCからもはやスマホの時代になりました。







 というのは、スマホ利用者の方が多くなっているデータが既に出ているからです。







 
 20代〜30代の新世代のアフィリエイターが。。。








 驚くべきことに、月収30万、50万、100万という数字を








 実際に叩き出しはじめているのです。こりゃマジですねwww 保証します。







 そのスマホ必勝法の秘密が既に無料公開されていました。

 
 ー> 原田陽平のスマホ必勝法





 この方はわずか数年で年収1億を達し







 家族と一緒に香港へ移住されています。







 そして何を隠そう、私はこの方と香港で実際一対一でお会いしました。








 最初、香港書店で彼の「中卒、借金300万でも年収1億円」という本に出会いました。








 そして原田陽平さんが香港在住であると気づきすぐ連絡をとりました。





 
 
 まさか本の著者と本を買ってから1ヶ月も立たないうちに







 実際に会えるとは思っていませんでしたがwww 








 これも結局「マインドの引き寄せ」ですね。







 私が本気でネットビジネスで成功させようと思っていなかったら







 こんな事にはなっていなかったと思います。







 まずは成功者の本やマインドをすぐ取り入れて、






 
 会えるチャンスがある!!と思ったからすぐ行動ができた訳です。







 私は、本の著者である「原田陽平」さんと出会う前に既に分かっていたのです。







 彼とは一度会うだけでも意味があるのだと。







 それは彼に1つだけどうしてもききたい事があったのです。







 それは。。。1年ぐらいで本当に月収100万円は可能ですか?と。。。






 
 私がそこまで達するかどうかは別として「可能なのか?」という事が知りたかった。







 彼の口から直接「それは可能です。」とききたかった






 
 それだけで私がこの道に特化する為の動機は十分だった。






  
 そして彼はあっさり「可能です」と答えてくれました。







 私はこの一言に救われました。







 なのでその道での成功者とはぜひどこかで1回でいいので会う事をおすすめします。







 動機を高める上で今後とも最強の武器になるからです。








 クリントン大統領もまだ名もない若い時に。






 

 ケネディー大統領と直接握手をした事きっけかに







 「私は絶対に大統領になる」と決断しています。

その時の画像www 
  ↓↓↓
成功者との直接的な出会い.jpg




 
 人はこのような普段ありえないきっかけによって大きな「決断」が出来るのです。







 






posted by 世界放浪異端児トシカズ at 03:16| Comment(1) | 日本一のスマホアフィリ指導者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜中にこんなブログ書いてる奴もいるんですね。
眠れないのかな・・・一日なにやってんのヲタク
Posted by よつr at 2015年06月11日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。