2015年03月06日

ナチュラルスーパーサイヤ人


 こんにちは。世界放浪異端児トシカズです。あなたは普段の生活の中で急に落ち込んだり、急激にブルーになったり、急激に気力がなくなったりした事はないだろうか?私は今まで何度も瞬間的に「ブルー」になる事を体験してきた。私はこれは自分が悪いから修正しないといけないとずっと思っていた。

 もっと精神的に強くならないといけない。生活習慣を改善しなきゃいけない。とにかく何かしらの改善をしないといけない。。などと思っていたのだ。色んな事をやっても結局ダメだった。ブルーになる瞬間というのは急激にやってくるのだ。これは自分でもおかしいと思っていた事だが毎日起こる事でもないのでそこまで気にする事ではないといった感じで流していた。

 しかしその急激にブルーになる原因が最近はっきりしたのだ。それは「悪霊」だった。私の精神的な問題とか、私の意識が弱いからとか、訓練が足りないとかの問題ではなかったのだ。根本的な問題は「悪霊」からの影響を受けていたという事なのだ

 まず「悪霊」という存在すら知らない人が世の中にいっぱいいるが、知らないあなたの為に今ここで断言してあげます。悪霊は確実に存在しています。そして彼らは日夜人間に何かしらの悪影響を与えています。知らない人とか信じない人とかはただ単に強めの悪霊体験がないから知らないだけなのです。

 この「強め」というのに注目してください。私は「強め」と言いましたね?そう。。。信じてない人、そんな体験した事がない人でも実は「弱め」の悪霊体験をしているのです。それがあまりにも習慣化されていたり、あまりにもたいした事ない影響なのでただ気づいてないだけで悪霊は日夜世界を徘徊しており人間に何かしらの悪影響を与えようと働きかけています。

 私がここでお伝えしたいのは「彼らは確実に存在しており悪影響を私たちに与えようと働きかけている。」という事だ。いやいやトシカズさん。。私は別に全く何の影響もありませんからどうでもいい事です。。と思っているのなら別にそう思っていればいいですが、ただ少なくとも奴らは居るという事だけ認識はしておいた方がいいです。

 っていうか世の中おかしな人いっぱいいるでしょ?www まとまじゃない人とか腐る程いるじゃないですかww私もあったし、あなただって過去何かしらおかしかった事あるでしょ? 少なくともそういう中で根本的な原因が自分が悪いからとか精神的にまだまだ未熟だからではなく「悪霊の影響」が根本的な原因になっている場合があるという事を指摘したいのだ。これが分からないと一生同じ影響に悩まされる可能性があると言っておきたい。

 そしてさらに私は今回、教会の人と一緒にこの事について話をして「解放の祈り」をしたら急にカラダが軽くなったのを体感したのだ。これは自分でもビックリした。たった1回の祈りで20年も影響を受けていたものから解放されていたのだ。これはまるで。。。

 700万円の株を1回買うというアクションを起こす事によって一生食って行く為の労働から解放されたのと同様。ー>どんな例えだwww よく「メシを食う為に働かなきゃいけない」とか「働かざる者食うべからず」というようなセリフを耳にする事があったがそんな一種の縛られているような状態から解放されたのだ。

 これは縛りからの解放なのだ。経済フリーも労働からの解放。今回は霊的な縛りからの解放だったのでスッキリしている。こんかいの霊的解放によって瞬時に改善されたものがある。それは。。。

1寝付きにくい夜が全くなくなった(かなり深い眠りに入れる)
2ブルーになる瞬間が全然なくなった
3つまらない事で瞬間的に怒ったりしなくなった
4悪夢を見なくなった

 私は昨日の夜から今日の朝にかけて私がここ数年書き続けて来た個人日記をを読み返して色んな出来事を洗ってみたのだ。そしてその影響たるものやすさまじいものがあると気づいたのです。オイオイてかめっちゃ影響されてるやんかとww 

 私は忘れかけていたぐらいの頃に全く同じパターンの「悪夢」を見る事があった。なぜこれが悪夢だと分かるのか?それは今まで生きて来た現実の中で見た事さえないおぞましい光景なので脳の処理作業で見る夢とは全く別ものなのだ。(内容はマジでえぐいのでここでは説明しませんww)

 脳の処理作業は過去の産物から組み立て上げられる。例えば怖い映画を見たあと見る夢は悪夢というより。。。その映画が脳の記憶にとどまりそれらを脳で処理するため見る「夢」なのだ。しかし私は違う。私が見たのは正真正銘の「悪夢」なのだ。そんな夢を見るはずもない状態でいきなり見るし内容もこの世界のものとは到底言えないような過酷で残酷な光景なのだ。

 まあ今回そこに凄い興味をもたれては困るのでwww 私が今回伝えたい重要なポイントは。。そういったものは存在しているんだという認識と、教会の人と一緒に祈る事で解放出来るという事を言っておきたい。もちろん教会の人と言ってもこういう「解放の祈り」がちゃんと一緒に出来る人をちゃんと探さなきゃいけないが、、解放されたいのならやる価値は十分ある。

 なぜ私が今回こんな話をしているのか分かるだろうか?それは20年間も悪い影響を受け続けていたのにはっきりとした原因が分からなかったからだ。原因がはっきりとすればそれに向かって対処しようと思うが。。。ほんとに対処しきれないのが「原因不明」という事柄だ。これは色んな人に話したりとか。。。ネット上で別の人の体験談を読むとかしないと一生悩まされ続ける可能性がある。

 なので何かに悩んでいたり、、なんか自分おかしいな。。。と思っているのなら必ず何かしらの原因がありその原因が分かれば後は処理するだけだ。まずはその悩みや重みや辛さに対して「疑問」を持つ事から始めた方がいい。あれ。。。自分。。。なんかおかしい。。。なにかがおかしい。。。

 微妙に気づいているのだが、「そんなたいした事じゃないから。。」と放っておいて実は霊的に色んな面で縛られていたりとか。。。変な性癖、変な発言、バランスの崩れた情緒、すぐイラっとするとか。。。これぐらいなら普通かな?と思われるかもしれないがおかしいのは「おかしい」と気づいた方がいい。これは悪い影響なのだ。私たちは、何がおかしいのかおかしくないのかさえ判別がついてない事がある。

 人生もっと明るく健康的に生きたいのなら小さな事にも気を止めて改善する方向へ向かった方がいい。そうここがポイント。精神的領域、霊的領域、肉体的領域の3つの領域でとにかく健康である事。私は今、3つの領域で揺るがないバランスがとれたのだ。これこそ「無敵」だwww 私は昔から「無敵」とか「最強」とかの単語が好きだ。あと最近は「ナチュラルスーパーサイヤ人」という言葉が好きだ。

 スーパーサイヤ人の状態をナチュラルに保てている状態だ。っていっても分からない人結構いるか。。とにかく「目指せナチュラルスーパーサイヤ人!!」って事でまた凄い終わり方になってしまいしたがww

                              それではまたww















 



posted by 世界放浪異端児トシカズ at 12:42| Comment(0) | ナチュラルスーパーサイヤ人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。