2014年11月24日

本気を出すタイミング


 こんにちわ。世界放浪異端児トシカズです。







 今日。。。。






 つまり2014年11月24日。。。







 私はある一人の成功者と契約を交わしました。





 
 そしてこれから最強のスピードで私はスーパー経済フリーの階段を駆け上がります。

 





 私は経験上これが本気を出すタイミングだと分かっているのです。







 今日の午後3時頃本気を出すゴングが鳴ったのです。






 そこで私は「超」がつく程の本気を出す為に







 徹底的な「断捨離」を行います。






 もちろん。今書いているこの私のブログさえ断ち切ります。







 なので最後のメッセージだと思って本気できいてください。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後のメッセージはここから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 
「時間」は永遠にあるものではありません。






 私たちは本当にいつ死ぬか分からない日々を送っているのです。





 
 私は29歳まで「好きな事を徹底的にやっていたらお金は後からついてくる」






 などという両親からの戯言を信じてやってきましたが






 その結果29歳の時にお金が吹っ飛び友人と親から借金を負うぐらい






 お金がすっからかんになってしまいました。

 
 


 
 というか親の世代の考え方はもう既に古くて






 「頑張ればなんとかなる」という考えでは







 なんとかならなくなっているのです。






 そして古いマインドセットを捨て去って







 もし今あなたが私のようなマインドセットを持つと








 30年も40年もお金の為の労働は必要なくなります。






 つまり金持ちマインドセットインストールしながら行動していくと。。。。







 今の時代5年〜10年程サラリーマン一生分の労働がクリアできるのです。




 

 
 フリーターの私が出来たのだからあなたに出来ない訳がありません。







 このように情報を持つものと情報を持たないものの差が。。。






 凄いスピードで開いていっているのです。






 私の場合階段を駆け上って行く時にうまく色んな好運が絡まってきたので





 
 4年程で経済フリーになりましたが。。。。






 少なくともこの好運も私のマインドセットが引き寄せた結果だと断言できます。







 つまり「運も実力のうち」とはこの事なのです。






 私は少なくともこのブログと1つ前の「株とマインドセット」というブログの中で







 あなたになんの惜しげもなく良質なマインドセットを発信してきたつもりです。


 



 本当にこのブログともう1つ前のブログの中には。。。







 一般常識を超えたリアルなマインドセットのエッセンスが詰まっているので。。。






 自分のものになるまで何度もリピートして読み返してください。
 





 そしてスーパー経済フリーになったトシカズにまた会えるのを楽しみにしていてください。


 



 そして今あなたがこれを読んでいるなら。。。。
 
 





 あなたもまずは私のように経済フリーになってください。






 ここまで真剣に読んでいるあなたなら絶対なれます。







 そもそも本気じゃない人が自分のブログをここまで読むとも思っていませんし。。。






 
 一度しかない人生。。。何かにかけて全てを出し切ってくださいね!






 あなたを心から応援しています!!



            それではまた











 
posted by 世界放浪異端児トシカズ at 20:01| Comment(0) | 本気を出すタイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。