2014年10月31日

アフィリエイトの高額塾の真実


 こんにちは。トシカズです。


今回は、「アフィリエイト高額塾の真実」についてのお話です。



 これはある何年も全く儲かっていなかったアフィリエイターが



 しびれをきらして実際にアフィリエイター育成の高額塾に入学し


 
 その現実を見た後の感想をまとめた内容の記事になっています。



 何が面白いかというと、現実味があってこれは本当の話だろうな



と思えた事です。プラス面とマイナス面と両方あった現実的なお話で
 


 アフィリエイト活動されている方は絶対読んでおいた方が為になるものです。



ブルタンさんー>とあるアフィリエイト高額塾の真実を赤裸裸に暴露する


〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブルタンさんが語っていた内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アフィリエイトのノウハウコレクターとして7年間を過ごした作者が
迷走期間中に入った高額塾について、赤裸々にご報告します。

某高額塾に入って得たものと失ったものは何だったのでしょうか?

アフィリエイトの高額塾に入るかどうか迷っている方にも
参考にしていただける内容になっております
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 私がこの内容を読んだ後の感想としては。。。



 この人が入ったような塾には入らない方が良いという事です。



 ここで重要なのは「費用対効果」



 例えば、半年間この塾で頑張った結果、最高月収5万円に到達したとしましょう。



 しかし問題はその5万円を稼いだ後どうなっていくかです。



 その5万円作業を頑張ってやり続けて10万円、50万円、100万円



 と伸ばして行く事が可能な手法ならば、半年間で50万円払う価値はあります。



 
 しかし実際5ステップをクリアし月収3万円に至る成功例が


 
 全塾生の内たった3%以下なら本当に稼ぐ人を育成している事にはなりません。




 それはまるで志望校に3%しか合格しない塾に入塾するようなものです。




 半年の時間と50万円というお金



 いかに学んだ経験と知識によって将来どれぐらい稼げるかがポイントです。



 最終的にサラリーマンを越える事が出来なければ



 サラリーマンを続けた方が良いということになってしまいますから。



 高額塾



 で色んな講師陣が教えているのをきくより、独りだけで教えているような



 セミナー型指導の方が私は効果があると考えています。



 それは単純な理由なのですが



 1人の成功者が1人だけで教える方が



 まずその成功者だけが凄く集中的に儲かる為



 その教える側である成功者は全力投球で教育するはずです。



 あとアフィリ塾の講師陣というのは「雇われの身」で教えているが、、、



 成功者が講師となる場合



 当然もっと深くもっと高い価値提供が出来る訳です。




 なので結局、アフィリ塾に入塾するなら



 少人数限定制のそこまで値段が高くない



 本気で教えてくれそうな成功者のもとで習った方が良いです。



                   それではまた。



posted by 世界放浪異端児トシカズ at 06:51| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。