2014年08月28日

バイナリーオプションという投資法について


 こんにちわ。トシカズです。


 今日はバイナリーオプションについて話をしたいと思います。


 世の中にはいろんな「投資法」があります。


 自分の場合は、「株」「不動産」で1回大きな成功を納めました。


 そのおかげで奇跡の「経済フリー」を手にできたんですが


 ここまで来るのに4年という月日を犠牲にしました。


 しかしたった4年で一生仕事しなくて普通に生活してなおかつ海外旅行できるレベルに


 到達できたとなるとこの犠牲は犠牲ではなく大きな見返りのある投資法だと言えます。



 
 そしてバイナリーオプションなんですが。。


 この投資法スキルは短期間で身につけられるスキルの1つだと思う事が出来ました。


 結果からいうとこのスキルが上達すれば。。。


 たった3日で100万円入金の1回の取引につき5万円リスクだけで60万円!!


 ただそのレベルに達する迄それなりの時間がかかると思います。


 早い人は1年以内にさらに早い人は6ヶ月で出来てしまうかもしれません。


 なぜこんな事が言えるのか?それは次のような理由からです。



 1投資法が「為替の上がりと下がり」だけの「2択1」
 2投資チャートを参考にするだけ


 という超シンプルな投資なのでバカでも出来てしまいます。


 バカでも出来る事を繰り返しているうちにスキルが向上して


 いつしか100万円投下で3日のうちに80%の勝率で約60万円稼ぐ


 「3日で60万円稼げる」とか?!ちょっと凄い世界ですねww 


 でももう既に出来ている人がいるんです。


 元キャバクラ嬢の「フクサキさん」という人で


 「バイナリオプション」の話をPDFファイル17ページで超簡単にまとめています。

※読む時間のある方だけー>フクサキが語るバイナリーオプションとは?
というものに飛んで更に細かく学んでください。


 読む時間の無い人は無視してこの今見ている1ページだけ理解出来れば良いです。


 
 私は今個人ソーシャルメディアを強くする事ばっかり考えているので


 
 バイナリーオプションには時間をさけませんが



 この投資法は時間を作れた時に速攻学ぶべきものの1つだと判断しました。


 
 あれもこれもやらずに1つだけの投資法を駆使し結果を出す



 って事を徹底的にやった方が効率が良いです。



 1つの投資法を確立できたなら他の投資法をまた実践する。



 これをやっているうちに多くの投資法を自分の中で確立していけます。


 
 結果的に多くの投資法を駆使して結果を出していった方が



 より多く稼げるというのが私の結論です。



 これは既に投資で成功をおさめている人でも気づいていない人がいるんですが


 
 多くの投資法を身につけた方が「無敵」になれますww


 
 これは間違いないです。というのは。。。



 金融商品投資、バイナリーオプション、FX、国債、株、不動産、ビジネスなど。。。


 
 時代、時期、世界経済の波などのタイミングがもの凄く大きく関わっています。
 
 
 
 株投資がダメな時期でも「国債」投資ならタイミングとして最高なのかもしれません。



 株投資がダメな時期に頑張って無理に投資しようとしてもそこまで儲からない。



 株投資がダメでも国債投資を頭に入れていたら効率良く儲けられる訳です。


 
 なので結果的により多くの投資法を1回自分のものにさえ出来れば



 良いタイミングで良い投資法を実践できる事が出来て



 より良い結果を生み出せるという事です。



 なので1つ1つの投資法を時間かけてマスターする必要があります。


 
 共に頑張って学んで行きましょう。       
                         それではまた。



posted by 世界放浪異端児トシカズ at 14:36| Comment(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。