2014年08月22日

3ヶ月で100万円稼いだ人の秘密


 こんにちわ。トシカズです。

 今回ネットビジネスで「3ヶ月で100万円稼いだ人」の話をします。

 まず本当にたった3ヶ月で稼いだのか?という事ですが、この人の話をきく限り正直

 本当かどうかは私の判断では分かりません。


 しかし彼がやった事の流れは掴めました。それを紹介します。


 1情報商材を実際買った
 2FCブログで情報商材のレビューの記事を書いた。
 3リスト(メルアド)5000人分を「インフォゼロ」で買った。
   ー>5万円で購入。 
 4FCブログからステップメールへ誘導
 5ステップメールで質の良い商品を販売



 たったこれだけだ。彼が具体的に何を売ったかは教えてくれなかったがおそらく

 「情報商材」だろうと思う。情報商材のアフィリ報酬率は50%ぐらいで最も高い。

 今の時点で私が知る限り情報商材こそが最も報酬率の高いアフィリ商品だ

 もしこの「たくみん」が真実ならば実際に情報商材を買って実際使ってみるしかない。

 
 私はとっくに分かっていた。何をしたらいいのか。それは。。。

 1信用出来るアフィリエイターを通して「情報商材」を買って実際使ってみる。
 2結果が出せたら読者をステップメールを通して教育し同じ商品を購入してもらう。
 3紹介報酬を得る。


 なのでこの流れと同じようにやれば3ヶ月で100万円達成可能かもしれない。



 この1ページだけで全体的な流れとどうしたらいいか理解したんではないでしょうか?

 これでもPDF13ページ分の内容を超簡単に1ページでまとめたつもりです。
 
 
 それでもどうしても「たくみん」という人から直接学びたいという人だけ

ここへー>たくみんアフィリエイターが3カ月で100万円のアフィリエイト報酬を得た全貌


 可能かどうかは自分でやってみないと真実は掴めないと思います。 

 私はやってみる価値があると思うのでこれから先これを確実にやるつもりです。

                                   それではまた。



 
posted by 世界放浪異端児トシカズ at 07:21| Comment(0) | アフィリエイターの真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。