2014年08月11日

ついに知ってしまったアフィリエイターの真実


 こんにちわ。トシカズです。

 早速ですがみなさんに爆発ニュースがあります。今たまたま私のブログに訪れた人は

「超ラッキー」だと思ってください。これからアフィリエイターの真実を明かします。

 
 ネットビジネスに興味のある人は良く

 月収50万、月収100万、月収500万稼ぐアフィリエイター

 という言葉を耳にすると思いますがもっとはっきりした真実を言うと。。。

 
 彼らはアフィリエイターというよりも「優秀なビジネスマン」です。

 つまり優秀なビジネスマンとしてのスキルと言えば?


 1マーケティング/販売力
 2行動心理学/心理を操る力
 3コピーライティング/宣伝力



 などのスキルを持っています。つまりこの3つのような事を学び実践し実際お金を儲けた人達がまさに優秀なビジネスマンであり「優秀なアフィリエイターの真実の姿」でした。

 私は今日ネットサーフィンをしている時偶然にもこの事が分かり

 自分が本当に稼ぐ為にすべき事がはっきりと分かりました。


 なのでそれをたまたま今日知った自分も超ラッキーだし、私のブログをたまたま通りすがって読んだあなたも超ラッキーです。

  
 つまり月収50万、月収100万などを稼ぐ優秀なアフィリエイターになる為には小手先の

 テクニックなんかでは到底大きく儲けられるはずがないというのが真実です。

 例え素人が死ぬ程頑張ってアフィリで月5万〜10万円儲けたとしても月収50万

 というレベルはまず稼げないという事です。


 しかしリアルの世界でもともと優秀なビジネスマンだった人がネットビジネスに参入すると

 数ヶ月のうちに月収20万〜50万稼げたりしてしまうのはこういう事だったんです。


 どうして大部分のアフィリエイターが途中で諦めるのか?それは。。。

優秀なビジネスマンになる為に支払わなければならない代価

 を支払う事ができない。つまりその代価を支払ってまで優秀なビジネスマンになろうと思っていない

 というのが「一部だけの人が大きく儲けてみんなが儲けられない理由」です。


 あなたが月収20万円〜100万円をネット上で稼ぎ続ける為には優秀なビジネスマンになる必要がある。

 なのであなたは今自分にきかなければならない事があるはずです。そしてそれは。。。

 1 あなたは本当に「優秀なビジネスマン」になる必要があるのか?
 2 「時間」「初期投資のお金」「試行錯誤」「労力」などの代価を支払ってまで
そのスキルを得て大きく稼ぐ理由があるのか?



 これらがはっきりとしているのならあなたは途中で諦める事無く優秀なビジネスマン

 つまり月収50万円というような金額を稼ぐ優秀なアフィリエイターになれるはずです。

posted by 世界放浪異端児トシカズ at 06:45| Comment(0) | アフィリエイターの真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。